寺町珈琲茶屋

Entries

  • [No Tag]

have fun !!

京都では 祇園祭りも終わり、 お祭り気分の余韻に包まれ そして 祭りの熱気冷めあらぬ三連休

明けですが みなさん いかがお過ごしでしょうか。。。

最近は いろんな物にヘナをして、楽しんでおります。。

植物の葉っぱにヘナしました。。

20090719(001)-001 (2)20090719(002)-001 (2)


ちょっと見えにくいですが、木の棚の側面に、、、

20090719(003) (2)

20090719(004) (2)


お客様の中にも ヘナに興味を示していただける方が 徐徐に増え、、たくさんの人に知ってもらえた

ら 本当にうれしい限りです。。  ありがとうございます。。。。。。

ここで 最近の作品を紹介します。。。

20090712(001)-001 (2)腕をぐるっと一周したアラビックスタイル

20090720-001.jpg細かい柄が特徴のインディアンスタイル

20090713-001 (2)おまかせで!とのご注文で躍動感が美しい アラビアンスタイル

ビールが進むに進む暑さになってきましたね。。ビアガーデンで盛り上がってみては!!??







  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.11.24 20:52

Menu

Entry

Trackback

